Expansive Life

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶろともっていいよね 

さあさあ、広告消しましょかね
もう6月ですよ
5月更新してなかったね
ってか5月あったっけ・・・

今日は文字だけです。
SS加工するのがめんどいのよ。

どこも行ってないし、ネタもないんだけどね

実は今こっそりみてるあるブログ
トリアナの人だから声かけてみたいけど
チキンは私には無理です。

ぶろとも増やしたいです。
でもチキンな私には声をかけることはおろか
ぶろがーの集いにすらいけません。

だから・・・
当ブログはリンクフリーです

って自己主張してもみてる人いないよね・・・
では、またいつかどこかでお会いしましょう

See You!
[ 2011/06/19 22:51 ] 近況 | TB(0) | CM(2)

フレイマーダメージUP作戦 

自分用メモ

通常エンチャントによるダメージ補正は、チャージ数に関係なく1ヒット毎に1回分だけ適用される。
多段ヒットの各回に適用されるため、その分ダメージ系エンチャントの恩恵も大きくなる。

火属性錬金術ダメージ増加エンチャント

加熱された (6) pre アクセ
火炎/フレーム (6) suf 頭装備 専用エンチャ 修理費100%増加
爆発の (6) pre 服
スパーク(5) pre 手袋
熱い (8) pre 足

シナジー (8~12) シリンダー 専用エンチャ
スチーム(3) 盾 専用エンチャ
[ 2011/04/29 21:34 ] チラシの裏 | TB(0) | CM(2)

連休のご予定は? 

4月は更新したいなぁなんて考えてたのに
もうすぐ5月でした
さぼってまことにすみませ・・・

ケルベロスの登場によって
もはや時代遅れになった低ライフ

アタックあげて近接スキルあげて
strもあげてのーきんの道を歩むはずだった

それは、
フレイマーつかってる人をみて
かっこいいなって思った私

興味本位でフレイマーあげはじめた
もともとスタミナ&マナが多くあがる
錬金術師を将来の希望にしてあったこともあり
5日くらいで



ランク1になったんですよ

しかし
ダメが悲しい
1チャージだと一桁しかでないことも・・・

結局、錬金術スキル全般あげることに
まず、チェンシリ



これは必須・s・
4月27日現在ランク7

次に火ケミマス


あとはウォーターキャノン


なぜ、水鉄砲あげるかというと
シャドハンEの効果がランク1だからです

そんなこんなで300くらいあったあーぺーが
あっという間になくなりそうです

また、ネクソンに貢ぐ日々になるのか・・・
[ 2011/04/28 19:50 ] 近況 | TB(0) | CM(0)


